2009年02月04日

わが家の節分

わが家の節分ご無沙汰してます。
スマイル福田米穀店 米屋の嫁ですスマイル

何かとバタバタしておりまして久しぶりにブログ更新します。
コメントや足跡をつけていただいたみなさんありがとうございます。
また、米屋の嫁のブログ楽しんでくださいねニコニコ

早速ですが・・・
昨日は、節分でしたね。
わが家も豆まきしましたよ。
姫たちは、保育園で作った鬼お面をかぶりがんばってました。
近所の宮崎八幡宮にも豆まき行きましたよ。
雨上がりだったので。。。今年は、若干人でも少なく、姫たちは、たくさんのおやつ拾ってました。
これで今年もいい年になるといいなぁ~って、思う嫁でした。

いよいよ、厄年に突入です。
2月1日に厄祓いしてきました。
どうにか事が静かに過ぎていくといいなぁ~と、思ってます。

みなさんは、どんな節分すごされましたか?

タグ :節分子育て

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 17:52│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わが家の節分
    コメント(0)