2009年01月30日

当たりました。

当たりました。←遅~いけど・・・年賀はがきの抽選確認しましたニコニコ
昨年も結構年賀状もらっていたのに・・・1枚も当たらなかったんですよ~。
今年もあまり期待は、していなかったのですが・・・。
当たりました~♪でも、下2ケタの切手シートですが、うれしいですワーイ
早速、郵便局に交換に行けばいいんですかね~?
明日あたり、寄ってみようと思います。
7名の当たりの年賀はがきありがとうございましたニコニコ
  と、喜ぶスマイル福田米穀店 米屋の嫁でしたスマイル



Posted by ライス at 00:30│Comments(3)
この記事へのコメント
いいな~。
我が家切手シートさえも一枚も当たってませんでしたよ~。
2月のC*hacoも楽しみにしててくださいね!
Posted by ハイカラさん at 2009年01月30日 09:53
まだ確認してないです・・・
なんか当たってるといいな~
早く確認しなくちゃ・・・^^;
Posted by まめしば at 2009年01月30日 17:37
ハイカラさん
昨年は、うちも当たってませんでしたよ。
来年こそは^^。
楽しみにしてます。
サンデーマーケットの名店に今やなってますね。

まめしばさん
確認する前までは、大きな夢で膨らんでいた我が家。
でも、今年は、切手シートがあたってよかったです^^。
まめしばさんも当たってるといいですね。

お返事遅くなってごめんなさい。
Posted by ライスライス at 2009年02月03日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たりました。
    コメント(3)