2009年01月24日

外出禁止・・・。

外出禁止・・・。こんにちわ。
今、宮崎山形屋では、全国の駅弁とおいしいものの催しが行われます。
それなのに~嫁は、次女が・・・木曜日より発症した水ぼうそうで自宅待機です泣き
でも、主人と義母がおいしいもの買ってきてくれましたチョキ
左は、パステルのプリン。東京に行くと、いつも空港で買って帰る一品です。
うわ~うれしいワーイいただきます。
それから右は、宮城県よりカモのカモ団子とカモのハンバーグです。
主人が試食でおいしい~って、買ってきた商品です。
調理の仕方も簡単でホントにおいしかったです。
今日は、寒いしカモ団子を使ってお鍋でもしょうかなぁ~。
外出禁止・・・。←ますます、ぶつぶつが増えてきた次女。
でも、一度はかかる病気だし・・・。
予防接種の7000円が浮いたっと思ったらうれしい嫁ですニコニコ
久々に自宅でゆっくり過ごそうって思ってます。
みなさんも風邪等には・・・気を付けてくださいね。

元気な方は、ぜひ、この機会に宮崎山形屋の催しにも足を運んでは、いかかでしょうかダッシュ

       そんなスマイル福田米穀店 米屋の嫁でしたスマイル



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 14:44│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
水疱瘡ですかぁ。痒そうですね。
うちの娘は予防接種しました。
保育園に行き始めたのでかかるかもしれませんが~
一度かかっておくと安心ですよね。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年01月24日 21:21
みずぼうそうですかぁ
うちも、長男から始まって、やっと治ったところです
今、流行ってるみたいですね~
お大事に
Posted by 花*花 at 2009年01月25日 01:02
コメントありがとうございます。

しのぶさんへ
そうです。今、保育園で流行っていたようで・・・。
ちゃんと次女ももらってきましたよ。
長女は、終わっていたので姉妹で水ぼうそうに
ならずにすみました。
結構、ブツブツできてて、ちょっぴりかわいそうでした。
早めにすると治りも早くて安心ですよね^^。

花*花さんへ
あらら~やっぱりどこでも流行っていたのですね~。
ようやく明日、小児科に行ってから保育園へ行く予定です。
平日は、旦那さんが子守をしていただいて助けられた嫁です。
ありがとうございました。
Posted by ライスライス at 2009年01月26日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外出禁止・・・。
    コメント(3)