2009年01月20日

ケガしました。

大泣き大泣き大泣きひどい顔ですよね~叫び
実は、日曜日あいにくの雨で家の中で遊んでいる時です。
自宅用のプラスチックの滑り台で長女の顔にキズつけてしまいました泣き
大泣きして。。。大変でしたが、傷口もそんなに深くないし・・・とりあえず、ホットしました。
長女は、もう3歳7か月になり、物分かりもよくなり、安心しきっていたのでしょうか~?
ちょっと、目を離すだけだったのに。。。ダメですね泣き
注意・注意のまだまだ要注意のようです。
反省させられた嫁でした泣きでも、自分自身で気づいてよかったかなぁって、思っている嫁です。

その後、カメラを向けるたび嫌がるんです。。。
子供ながら顔に傷が入ったのは、ショックなのでしょうか?
寝ているすきに、とった写真です。

          そんな子育てママのスマイル福田米穀店 米屋の嫁でしたスマイル



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

この記事へのコメント
あらら・・・
痛かったですね。
大けがでなくよかったです。
母親は日々大変ですね。。。
でもお互い日々頑張っていきましょうね~~。。。
Posted by まめしば at 2009年01月20日 09:24
そうですね^^。
まめしばさんもミニバレー復活おめでとうございます。
お互いに体に気をつけて頑張りましょうね^^。
コメントありがとうございました。
Posted by ライスライス at 2009年01月20日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケガしました。
    コメント(2)