2009年03月25日

ゆじフライ(お弁当屋さん)

ゆじフライ(お弁当屋さん)ゆじフライ(お弁当屋さん)







↑↑↑↑当店のお米を利用していただいている。お弁当屋さんのゆじフライさんです拍手
お米は、宮崎県産ひのひかりを利用していただいています。
お店の方は、ホテル等で働いた経験もあり。お弁当は、すべて手作りですニコニコ
左は、日替わり弁当 400円   右は、からあげ弁当 400円。
結構なボリュームでしょう。
毎週火曜日はごはんが、炊き込みご飯になったりとうれしいですよね~。
宮崎市役所等にも、お昼に配達に行かれている姿もよく見かけます。
10時までにご予約の黒電話をいただけると、いいそうです。

  場所:宮崎市上野町(青空マーケット内)
  電話:24-4508



同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事画像
★おせち★
七五三 食事どころ
初節句
おせち料理 勝正
おせち料理 ご馳走きせん
おせち料理 海幸花月亭
同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
 ★おせち★ (2014-12-19 08:51)
 七五三 食事どころ (2014-10-13 22:26)
 初節句 (2014-03-02 17:25)
 おせち料理 勝正 (2013-12-20 23:58)
 おせち料理 ご馳走きせん (2013-12-20 01:21)
 おせち料理 海幸花月亭 (2013-12-20 01:16)

この記事へのコメント
このボリュームで400円は、安いですよね
Posted by 体型もコメ粒 at 2009年03月27日 17:33
体型もコメ粒さん
お返事、遅くなってすみません。
早速、ブログを見た友人からも連絡いただいたんですよ。
このボリュームですべて手作りなんてお買い得ですよね^^。
Posted by ライスライス at 2009年04月02日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆじフライ(お弁当屋さん)
    コメント(2)