2009年01月05日

わが家のお正月

わが家のお正月みなさんニコニコ遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます花まる
今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ
なが~い。嫁のお正月お休みの9日間も今日までとなりました泣き
今回は、休暇に入ると・・・年末のお店のお手伝いで、バタバタとする毎日力こぶ
プラスわが家の姫たちも今年は、8連休というなが~い保育園のお休み泣き
嫁は、ママとしても大変な毎日でした。
結局、自宅の大掃除がてげてげで新年を迎えてしまいました大泣きごめんなさい。
↑元旦の日には、宮崎神宮へお参りに行きました。
その帰りに姫と姪っ子は、旦那にこっそりイチゴあめ買ってもらってもらってました。美味しかった~ニコニコって、とっても喜んでいました。

わが家のお正月わが家のお正月←そんな嫁を助けてくれた。おせち料理です。
お得意先のお店のおせち料理で毎年、急なお客様等がいらっしゃったときでも助けてもらってますワーイ
今年は、足を痛めているひいおばーちゃんもどうにか自宅でお正月を迎えることができました。
わが家は、3階になるからなにかと階段が大変なひいおばーちゃんもおじちゃんや義姉夫婦にかかえながら自宅へ帰ることができました。とっても喜んでいましたよ。
やっぱり、お正月ぐらいは、自宅でゆっくり迎えたいですもんねスマイル
2日は、親戚一同が集まり。嫁は、食事の準備で忙しかったですが・・・
旦那さんが姫たちを公園に連れて行ってもらったりと協力しながら、食事等も喜んでいただきましたチョキ
姫たちも親戚のお姉ちゃんたちにたくさん遊んでもらってとっても喜んでいました。

わが家のお正月←そうそう、先日都城イオンへ行ってきました。
多くの人で賑わっていました。
つい、セールの子供服売り場で、姫の洋服買っちゃいました。
それも、嫁は、別のがよかったのに長女が選んだスカートがこれです。
とっても気に入ってて、早速、着ちゃいましたワーイ
ちょっと、お腹の出っ張りが気になる嫁ですが・・・ガーン

そんな、なが~いお休みも今日で終わり・・・
今日は、姫たちと萩の台公園に行ってきました。
遊具もたくさんあってとっても楽しいですよ。
今日は、晴れ天気もよくて公園日和でした。
明日からは、仕事はじめです。
気持も入れ替えて頑張りますパーンチ

                 と、今年もがんばるスマイル福田米穀店 米屋の嫁でしたスマイル


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 00:26│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わが家のお正月
    コメント(0)