2008年12月28日

出してきました♪

出してきました♪←またまた、携帯の画像のため、見にくくなっていてごめんなさい。
早速、今日から保育園もお休み。。。
お店も営業しているし、姫たちにとってもママあそぼ~♪って、大変な連休が続きます泣き
今日は、年賀状もようやく完成し、姫たちを連れて散歩がてら中央郵便局まで年賀状を出しに行きました。
この季節になると、郵便局前は、渋滞したりとにぎやかですよ。
でも、昨日はパトカーもいたので車の際は、気を付けてください。
どうにか、今年は、元旦にはみなさんの手元に年賀状が届きそうですニコニコ
お楽しみに


Posted by ライス at 14:16│Comments(3)
この記事へのコメント
巷は年末年始の感じですよね〜。私も10枚年賀状が残っていたので予備で新たに作りました。やっぱり手紙っていいですよね!毎年見返すのが楽しいです。来年も宜しくお願いします。
Posted by ユミ* at 2008年12月28日 14:45
昼過ぎ立ち寄りまして、ホットケーキの粉を買いましたが…!
あいにく、忙しいようで
話も出来ず…!
すみません。
Posted by ヒーボ at 2008年12月28日 14:50
お返事が遅くなりました。
毎日、お店のお手伝いでバタバタしていました。
ごめんなさい・・・。

ユミさんへ
ホントですね。なかなか連絡会えない友人たちの
生活ぶりとか分かってうれしいですよね^^。
届く年賀状も楽しみです。
ブログを通じてお世話になりました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

ヒーボさんへ
わざわざ遠い所、ご来店とご購入ありがとうございました。
年末は、お店もあわただしく子供もいたので大変でした。
お構いもできず・・・申し訳ございませんでした。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Posted by ライスライス at 2008年12月31日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出してきました♪
    コメント(3)