2008年12月23日

早めのクリスマス♪

早めのクリスマス♪どうにか、間に合いましたニコニコ
宮日新聞社さんと講談社と明治製菓さんの協賛で行われた今回のクリスマス会です。
お土産もいただきましたよ。明治製菓さんのチョコレートやカールなどいろいろですチョキ
子供も大喜びでした。
講談社さんからは、ミッフィーのブランケットでこれからの季節には、うれしい一品です。
クリスマス会の内容は・・・
ピアノとフルートの演奏や映画鑑賞と子供ミュージカルなど子供が楽しめるものばかりでした。
映画は、わが家の小さい姫たちには、少し難しかったようですが・・・見てる嫁がはまってしまいました。
最後にチケットの半券の番号で抽選会が行われました。
結構たくさんの方に当たってましたよ。
でも、残念ながらわが家には、今年最後の福は訪れず・・・。
お土産を頂いて帰りました花まる
でも、とっても楽しませていただいた時間でした。
来年も参加できるとうれしいですチョキ

早めのクリスマス♪←今日は、祭日ということから義姉家族とお友達しんちゃんと一緒にわが家でクリスマスパーティをしました拍手
子供が増えると一段とにぎやかになるわが家です。
ケーキやごちそうをみんなと食べるとみんな大喜びでした。
おりこうのみんなにサンタさん来るといいねぇ~。って、話をしたパーティでしたニコニコ
いよいよ。明日は、クリスマスイブケーキ
姫たちにもサンタさんが来ますように~マル秘

     と、願うスマイル福田米穀店 米屋の嫁でしたスマイル


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 23:14│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
子供がいないので(旦那もいないけど)お子さんの行事等が全く無知ですが、すごい会社の協賛でのクリスマス会があるのですね(*^_^*)
ご自宅でのクリパのケーキおいしそう(^u^)
Posted by hiromihime at 2008年12月23日 23:45
私も行きましたよ~~~
お土産 いいですよね~~~
ミッフィーが好きなので 超うれしかったですぅ♪
Posted by GRANAMIGO at 2008年12月24日 01:07
豪華なパーティーでしたね…。
独身の者には‥!
まだまだ、程遠いですが‥

いずれは‥!
嫁=子供ですね
Posted by ヒーボ at 2008年12月24日 12:56
hiromihimeさん
そうですね。
子供が産まれてからなにかとクリスマスも
にぎやかになったわが家です。
お仕事お疲れ様です^^。

GRANAMIGOさん
そうなんですね。
どこかで会っていたのかも知れませんね^^。
お土産付きは、ママにとってもうれしいですよね。
チケット当たってよかったです。

ヒーボさん
そうなんですよ。
お客さんが来るってなると・・・
嫁の腕も張り切ります^^。
来年こそは、賑やかにクリスマス過ごせるといいですね。

みなさん、コメントありがとうございました。
返事が遅くなってごめんなさい。
Posted by ライスライス at 2008年12月27日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早めのクリスマス♪
    コメント(4)