2008年12月16日

寝ちゃった

寝ちゃった次女です。
夕食を作っていると、洗濯物の洋服を持ってきて、下でなにやらごそごそ・・・
いつの間にかキッチンマットの上で寝てる~
その姿がかわいくてパチリって撮っちゃいました。
なんとそこは、キッチンです。
どこでも寝れる。
それって、特技ですよねニコニコ






寝ちゃった

タグ :子育て次女

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 17:00│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
カワイイー
とっても微笑ましい
素敵な写真をありがとうございます!
ホントカワイイ

うちの子は…私が家にいると、パイパイなしでは寝ませんよ~(涙)
Posted by うさうさ at 2008年12月16日 18:20
ありゃぁ~(*^▽^*)
風邪ひかないようにねぇ~~~
Posted by ま~ぼ at 2008年12月16日 18:54
何処でも寝れるなんて‥!
凄い。
Posted by ヒーボ at 2008年12月16日 20:44
うさうささん
かわいいですよねぇ~。
この寝顔がたまらない^^。
そうですね。嫁も授乳中のときは、
保育園でお昼寝するときは、おっぱいなしで
寝ているのに・・・。
休みのときは、ついあげてしまいました。
もう少しの辛抱ですよ^^。
今の授乳の時間を楽しませてあげてください。

ま~ぼさん
そうですね。
あの後、上から毛布をかけました。
今のところ大丈夫そうです^^。

ヒーボさん
なかなか大人は、できないですよね。
でも、かわいいですよね。
Posted by ライスライス at 2008年12月18日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝ちゃった
    コメント(4)