2008年12月16日

海幸 本店

ごめんなさい。先日、更新しましたが・・・。
携帯からの更新で途中切れていたため、再度更新します。
海幸 本店←嫁の土曜のランチは、これです。
チキン南蛮??って、思いきや
「大にべ」は宮崎県が指定した「県魚」のにべ南蛮です。
白身の魚で甘酢とタルタルソースが、よく合うんですgood
前から気になっていましたが、食べるととってもおいしかったですよ。
海幸さんは、ちょっと金額が高いんでわ??って、思いきや。
ランチでは、945円の冷や汁定食からにべ南蛮や調理長おすすめ定食などは、小鉢と味噌汁と漬物付きで1050円で食べられるんです拍手
その他のメニューもランチには、お得なメニューもたくさんありました。
日曜日定休日なのは、残念ですが・・・
平日や土曜日などは、とても満足なランチになってます。
海幸 本店←ちなみに旦那さんは、調理長おすすめ定食。今回は、旦那の大好きなあなごの天ぷらでした拍手
旦那も食べてみるとあなごも厚みがあってとっても美味しかったようですよ。
揚げたてが食べれるのもうれしいですよね。




海幸 本店海幸本店さんは、宮崎市内の橘通りから若草通りに入って右に見えますよ。
←お店の外観は、こちらです。
お店の方も良くしていただけるので、座敷もあり、子供から年配の方までご利用できるお店です。
是非、足を運んでみてください。

ちなみにお米は、もちろん当店のえびのひのひかりです。

                          米屋の嫁でしたニコニコ


同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事画像
★おせち★
七五三 食事どころ
初節句
おせち料理 勝正
おせち料理 ご馳走きせん
おせち料理 海幸花月亭
同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
 ★おせち★ (2014-12-19 08:51)
 七五三 食事どころ (2014-10-13 22:26)
 初節句 (2014-03-02 17:25)
 おせち料理 勝正 (2013-12-20 23:58)
 おせち料理 ご馳走きせん (2013-12-20 01:21)
 おせち料理 海幸花月亭 (2013-12-20 01:16)

この記事へのコメント
美味しそうですね~^^
食べに行きたいな~!
Posted by まめしばまめしば at 2008年12月16日 16:50
はじめまして、日南のトウカイピア竹平と申します。
海幸の記事を見てうれしくなってコメントしちゃいました。

社長の日高さんとは数年前まで一緒にヨットに乗っていたものですから・・。


日南商工会議所の経営革新塾で加藤先生に「あらんだまおばさん」をご紹介いただきまして、「そのまんまDE委員会」をご紹介いただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by トウカイピア竹平 at 2008年12月16日 20:29
凄いボリューム
宮崎市内出てきたら、あの辺、時々、通ります。
Posted by ヒーボ at 2008年12月16日 20:49
まめしばさん
これは、おすすめです。
街中も年末のイベント等もあってにぎやかに
なりますので、その時は、ぜひ食べてみてください。

トウカイピア竹平さん
はじめまして。
海幸さんとは、お知合いなんですね。
とてもいい方ですよね。なにかとわが家もお世話に
なっています^^。
勉強の担当は、主人になりますが、こちらこそよろしく
おねがいします。

ヒーボさん
ヒーボさん好みのボリュームでしょうか^^。
宮崎に来られた際は、食べてみてください。
Posted by ライスライス at 2008年12月18日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海幸 本店
    コメント(4)