2008年12月09日

はちみつ屋さんのはちみつ漬け南高梅

はちみつ屋さんのはちみつ漬け南高梅先日、おいしい梅干しがあるって話を聞いたため早速ネットでしらべてみました。
それは、はちみつの心地よい甘さでほんとにお茶請けにぴったりな酸っぱすぎない梅・まろやかでジューシーなはちみつ漬け梅だそうで、宮崎で純粋国産はちみつで有名な蜂兵衛館 西澤養蜂場が作っていました。 ネットショップもやってられるそうなので見てみると 南高梅・みつ梅(つぶれ梅)ご家庭用-400g×2パック がお手頃価格の1980円。早速、日曜日に宮崎市高岡町の実店舗に行ってみると・・・。
最近発売したばかりの商品が作るたびにすぐに売り切れてしまうようで、次回の商品入荷が15日以降になるとお店の方からも言われてしまいました。
そんな梅干しがますます食べてみたくなりましたワーイ

はちみつ漬けの梅干 南高梅・みつ梅【蜂兵衛館 西澤養蜂場】にのっていますbyだんな





同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事画像
★おせち★
七五三 食事どころ
初節句
おせち料理 勝正
おせち料理 ご馳走きせん
おせち料理 海幸花月亭
同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
 ★おせち★ (2014-12-19 08:51)
 七五三 食事どころ (2014-10-13 22:26)
 初節句 (2014-03-02 17:25)
 おせち料理 勝正 (2013-12-20 23:58)
 おせち料理 ご馳走きせん (2013-12-20 01:21)
 おせち料理 海幸花月亭 (2013-12-20 01:16)

この記事へのコメント
蜂蜜漬け

梅干し…

食べた事
有ります。

甘…

弁当に‥!
入れてますよ。
Posted by ヒーボ at 2008年12月10日 05:00
私も買いました。おいしかったですよね。
Posted by 工具やの娘 at 2008年12月10日 20:19
はちみつ漬けの梅・・食べたことないです
甘ずっぱい感じですか? なんかおいしそう♪
想像したら唾液が~~(~Д~*)
Posted by suzy at 2008年12月11日 10:04
ヒーボさん
さすがですね。
もう食べたことあるんですね~。
15日の入荷が待ち遠しいです。

工具やの娘さん
はじめまして。
主人がお世話になってます^^。
梅干し好きの嫁には、早く食べたくて
入荷が待ち遠しいです。

suzyさん
ぜひぜひ食べてみてください。
嫁も手に入れ次第。また、ブログで書き込みします。
お楽しみに・・・。

みなさん。コメントありがとうございました。
Posted by ライスライス at 2008年12月11日 16:44
私は2パック中、1個!だけ、自分の口に入りました。
あとは、とられた・・・
Posted by あらんだまおばさん at 2008年12月13日 13:58
あらんだまおばさん
いいですね~。
いよいよ次回入荷の15日が近づいてきました。
食べるのが楽しみな嫁です。
Posted by ライスライス at 2008年12月13日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はちみつ屋さんのはちみつ漬け南高梅
    コメント(6)