2008年11月27日

面白いもの見つけました!!





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

宮崎県えびの産ひのひかり合鴨米 by 福田米穀店




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





注目こんばんわ。夜分にすみません。
旦那がコマーシャライザーっていうのを教えてもらったようです。
それで今回、当店のCMを作りました上手・上手
CMの出来に感動してブログに書き込みしました。

コマーシャライザーに会員登録するだけで、無料で簡単にCM作成ができるなんて嬉しいですよね。
操作も写真を取り込んでコメントを加えるだけで初心者でもこんなに上手にできましたすごいでしょ~

今後のためにも見ていただいた方からの感想が頂けると嬉しいです。
コメントお待ちしております。




Posted by ライス at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
独自のCMですね。面白く、出来たかな…。
Posted by ヒーボ at 2008年11月28日 05:02
ヒーボさん
携帯でも確認できたでしょうか??
ネット上でのCMなので少しでも当店の
良さがみなさんに伝わるとうれしいです。
コメントありがとうございました。
Posted by ライスライス at 2008年11月28日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面白いもの見つけました!!
    コメント(2)