2008年11月27日

お掃除

お掃除わが家のリビングの電気です
たまたまほこりに気付いて掃除をしたところ…カバーが一つ割れてしまって、バランスをとる為2つが裸電球になりました。
なれないことすると駄目ですね。
天井が斜めになっていて吊下げの電気になっているので主人がいうには、気に入るのがなかなかないらしいようです。
義母さんは、バランスも取れてるからこのままでいいんじゃない?
嬉しい一言です

大掃除の際は、気をつけす


Posted by ライス at 07:15│Comments(1)
この記事へのコメント
時々電気カバー掃除すると、凄い誇りだよね。
インテリアして、変えてみては‥?
Posted by ヒーボ at 2008年11月27日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お掃除
    コメント(1)