2008年11月28日

今日は、お鍋です。

今日は、お鍋です。←実家のおじいちゃんから大きな白菜をいただきましたニコニコ
それで今日みたいな寒い日は、お鍋にすることにしました。
大きな白菜も半分になりましたよ。
やっぱり冬は、お鍋ですね。
今日ぐらいから忘年会って言わる方も多いと思いますが。。。
くれぐれも飲みすぎ食べすぎは、注意ですよ~。
でも、楽しんできてください
笑い

同じカテゴリー(夕食)の記事画像
暑いとコレよく出てます
大根ステーキ
食べ比べ
ランチョンマット完成しました。
餃子鍋♪♪
久しぶりに嫁が巻きました
同じカテゴリー(夕食)の記事
 金色の風 (2017-11-30 00:22)
 暑いとコレよく出てます (2016-06-26 20:15)
 大根ステーキ (2015-02-26 22:05)
 食べ比べ (2014-04-16 22:56)
 ランチョンマット完成しました。 (2014-02-25 22:28)
 餃子鍋♪♪ (2014-02-19 22:17)

Posted by ライス at 16:48│Comments(3)夕食
この記事へのコメント
美味しそうですね~♪
今日みたいな寒い日はお鍋に熱燗でが最高ですね!
Posted by まめしば at 2008年11月28日 17:56
この時期
は、いいよね~。
最後の締めまでも、楽しめるし‥
Posted by ヒーボ at 2008年11月28日 21:11
大満足のお鍋でしたよ。
最後の締めで今朝は、おじやにしてみました。
寒い朝でも熱々のわが家でしたよ。
やっぱり冬は、鍋に決まりですね。

まめしばさん。ヒーボさん。
コメントありがとうございました。
Posted by ライスライス at 2008年11月29日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、お鍋です。
    コメント(3)