2008年11月07日

七五三の前撮り

七五三の前撮りこんばんわニコニコ
今日は、暑い一日でしたね。
衣替えもすませっちゃったので、着る物にこまりました叫び
明日からは、また天気が崩れるらしく雨せっかくの週末なのに残念です。

←こちらは、嫁のお友達のむすめさんここちゃんですニコニコ
先週、土曜日に七五三の前撮りのため、わが家の2Fの美容室NOVAさんでおめかしされたここちゃんです。
着物は、おばあちゃんに買ってもらったの~ニコニコって、うれしそうに話してくれるここちゃん。
当日は、お天気もよくてよかったよね~。
15日が本番のようです。
                        当日も晴れてくれるといいね。

七五三の前撮り昨年、長女も初めての七五三をしましたが・・・。
着付けからにお参りに写真撮影にみんなでお祝いのお食事会まで・・・。
とっても大変な1日でしたアセアセ
前撮りしてれば、当日、ゆっくりできていいですよね~。
これからと控えている方は、お子さんに無理のないようなスケジュールを考えてみてください。

←あと、嫁が気に入ったのは、ここちゃんの髪型です拍手
やっぱり着物のときは、古風な髪形がいいですよね。
NOVAさんのスタッフさんは、結婚式や成人式の着付け等もされるスタッフさんなので安心して頼めますよねニコニコ
これなら着物をプレゼントされたお母さんも大喜びだと思います。




Posted by ライス at 17:26│Comments(5)
この記事へのコメント
すごい!!
初めて見る髪型ですね~。
古風だけどおしゃれですね♪
我が家の姫は来年にしようと思っています(~_~)
        by wife
Posted by narubob55 at 2008年11月07日 18:06
すごいかわいい髪型ですねー。うちも9月に前撮りすませました(^_^)うちの子髪が全然長くないので…シンプルにリボンだけしようと思います。七歳の時はちゃんとしたいなぁ。
Posted by ユミ* at 2008年11月07日 20:10
かわいいですね~♪
髪型もおしゃれですね!
Posted by まめしば at 2008年11月07日 20:54
久しぶりぃ^0^/
ここちゃんもう7歳なんだね~!
かわゆい❤❤❤
Posted by なっちゃん at 2008年11月07日 23:30
narubob55さん
でしょ^^。来年は、娘さんの晴れ姿楽しみですね。
わが家も来年は、次女の七五三です。

ユミさん
髪の毛伸ばすのも大変ですよね。
お手入れも大変だし・・・。
でも、リボンもかわいいですよ^^。

まめしばさん
女の子ってお姫様姿になると
かわいい笑顔をみせてくれますよね。
ほんとにかわいいここちゃんでした。

なっちゃんさん
こちらこそ、お久しぶり。
その後、体調はどんな??
無理せず、ぼちぼちと頑張ってね。
ここちゃんも来年は、小学生だよ。早いよね~。
なっちゃんの姫さんも七五三じゃないの?
かわいいんだろうね~。
Posted by ライスライス at 2008年11月08日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三の前撮り
    コメント(5)