2015年02月16日

宮崎ガスさん料理教室

宮崎ガスさん料理教室

初めて宮崎ガスさんで料理教室をしてきました。
もちろん、ガスを使ってのごはん鍋でごはんを炊きました。
足りない分は、ガス炊飯器をつかって

参加して頂いた、親子さん皆さんでごはん鍋でそれぞれの数種類のごはんを炊いて炊き上げたごはんをそれぞれ試食しましたよ。

まずは、ごはん鍋を開けた瞬間のカニ穴に感動していただき。
そして、ごはんの香り、食感、食味を楽しんでいただきました。

初めての授業で思った以上に時間もかかり、アタフタする私をほぉろーして頂いた参加者の皆様に感謝するばかりです。

まだまだ、伝えきれない事が沢山ありすぎて次回の教訓に備えて頑張ります。

ありがとうございました(^^)


Posted by ライス at 00:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎ガスさん料理教室
    コメント(0)