2013年12月17日

3か月健診

3か月健診
今日は、三女さんの3か月健診に行ってきました。
県病院からの小児科への初めての健診です。
自宅の体重計では、大きくなったように見えましたが。。。
平均から言うと、もう少し大きくなってもいいようです。
最近よく寝るし、夜中も起きずにそのまま朝まで寝てくれるいい子ワーイって、思っていましたが。。。
もう少し、私も頑張って授乳をしなきゃとタラーッ反省です。
でも。。。この時期は、辛い泣きですね。
授乳中の皆様、がんばりましょうね♪♪

あと。。。
6年ぶりの出産後の育児で予防接種の増えたことじぇじぇ
今日は、5種類の予防接種でロタ以外の分は、4本も注射をうちましたよオドロキ
私も注射好きなほうじゃないし。。。
抱いてるこっちもかわいそうになりました。
ギャン泣きしながら最後まで頑張った三女でした。
3か月健診前より接種できる予防接種もあるようで。。。もう少し、詳しくわかるといいなぁ~って、思いました。

来月も予防接種予定です泣き
小児科嫌いになりそうな気がします。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 22:53│Comments(0)子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3か月健診
    コメント(0)