2008年10月03日

今年も参加します。


昨日は、木曜日でママさんバレーの練習日でした。
パートから帰り→お米屋さんの店番をし→夕食を作り。
木曜日は、バレーのために慌しい夕方ですワーイ
でも、家族のみなさんの協力によりママさんバレーに嫁も楽しませていただいています。
ありがとうございます。

←10月26日に大会に参加します。
去年は、産後で参加できませんでしたが・・・、
今年は、参加します。
その為にも、練習を頑張らないとグーです。
協賛先で取引先でもある、宮崎経済連直販さんの洗わんでいっちゃがが協賛されるとの事で、ママさん方もごはんを狙って練習に頑張っていますニコニコ

早速、先週は、バレーのCM撮影もありましたよ。
長女と嫁も参加しましたチョキ
また、CMが流れる頃には、また、ブログでお知らせします。
今一番、嫁が楽しんでいるママさんバレーですよ。
おちびちゃんながら、バックのポジションで頑張っています。


同じカテゴリー(ママさんバレー)の記事画像
今年度の発表です
ナリス県大会
縁起もの
新型インフルエンザ
秘密のケンミンSHOW
練習日です。
同じカテゴリー(ママさんバレー)の記事
 今年度の発表です (2011-03-09 23:58)
 ナリス県大会 (2010-09-05 13:43)
 縁起もの (2010-01-07 23:42)
 新型インフルエンザ (2009-12-03 23:59)
 秘密のケンミンSHOW (2009-07-02 23:42)
 練習日です。 (2009-01-16 01:05)

この記事へのコメント
毎年恒例のママさんバレーですね。普段と違うママさんが、コートの中で見れますね。
Posted by ヒーボー at 2008年10月03日 17:16
そうですよ。
40代のママさんは、特に元気です。
嫁も負けてられないですよ。
Posted by ライスライス at 2008年10月03日 17:52
ママさんバレーに参加されているんですね。
すご~いっ。
頑張って下さいね。
近いうちにフリペを持ってお店に伺います☆
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2008年10月03日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も参加します。
    コメント(3)