2013年09月11日

わが家に三女が誕生しました。

9月9日の午前11時30分に三女が誕生しました拍手

やっぱり出産予定日を過ぎたことで。。。
9日の朝7時より陣痛促進剤をうっての出産となりました。
だから。。。
本格的な陣痛が始まったのが11時でそれから主人に連絡を取りましたが。。。
間に合わずダウンダウン
実家の両親も間に合わず。。。

立ち会いなしで産みました。
でも、産んだ瞬間は、ホットしてニコニコ元気なわが子に感激したところでした。




でも。。。
後産の事をわすれていました。
膨らんだ風船がしぼむように子宮も簡単に縮めばいいのに大泣き
と、思うような痛みでした泣き

徐々に回復していくよう体調をボチボチ整えて行くところです。


















お腹によくおしゃべりしていた次女の声は、覚えているらしく。。。
次女の声を聞くと「ニッニコニコ」って、笑った表情をしてくれる三女です。

そうぞ、わが家のニューフェイス共々宜しくお願いいたします。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
9月の誕生日
誕生日(^^)
12才の結婚記念日♥️
同じカテゴリー(子育て)の記事
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)
 9月の誕生日 (2015-09-17 22:42)
 誕生日(^^) (2015-06-09 23:03)
 12才の結婚記念日♥️ (2015-03-02 21:58)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
ご出産おめでとうございます。
先月はご主人と偶然お会いしまして、お世話になりました。
本当に赤ちゃん可愛いですね。
また、お会いできることを楽しみにしております。

by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2013年09月23日 00:03
しのぶさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
今日は、偶然の再会でしたね。
しのぶさんの次女さんも大きくなられましたね。
当日は、主人が参列予定です。
また、よろしくお願いします。

3姉妹になった、我が家はもっと騒がしくなりました。
主人も女子パワーに負けずやってます。

コメントありがとうございました。
Posted by ライスライス at 2013年10月10日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わが家に三女が誕生しました。
    コメント(2)