2013年09月06日

出産内祝い

出産内祝い出産予定日まで残り1日です。
でも、胎動はポコポコしているので。。。
Babyちゃんは、お産準備がまだのようです。
たぶん・・・明日も出てきそうにありません泣き
周りのみんなは、早く会いたがっているのに残念です。

今日も配達の先々でみなさんにお腹をすりすりしてもらって可愛がってもらいましたニコニコ
それが。。。触られると喜んで動くんですよね。
みなさんから愛されて喜んでいるんでしょうねニコニコ



↑今日は、以前の会社の先輩より内祝いのご注文いただきました。
嫁のお産前に間に合ってよかったですニコニコ
出産が早産だっ為に通常は、4キロまで入るお米袋ですが。。。
今回は、2キロ用のひと回り小さなサイズで作成しました。
それもいい感じで。。。男の子らしく凛々しいタイプで作成できました拍手

出産内祝い
お米袋の裏面表示もこんな感じです。
ちょうど内祝い作成時期に石川県のばんば農園さんの「ひとめぼれ」が入荷しましたのでこの時期に当店オススメのお米で作成させていただきました。
頂いたみなさんにも喜んでもらえると嬉しいですニコニコ












5月生まれで先日、来店の際はBabyちゃんも一緒に来店いただきました。
すっかり大きくなられていて、早産で生まれたのがビックリです。
今では、ミルクもたくさん飲まれているようでこれからの成長ぶりが楽しみですねニコニコ
私もお産前だったため、色んなことが伺えて参考になりました。
いよいよ明日が出産予定日だけど。。。どうなることやら???です。


K先輩
この度は、沢山のご注文いただきまして誠にありがとうございました。
ご主人様にお会いできず、商品の作成になりました。すみません。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。
これからのゆうせい君の成長を楽しみにしていますね。
同様に私も出産・育児頑張ります。
この度は、ご利用ありがとうございました。

              福田米穀店


同じカテゴリー(贈答用・出産内祝い)の記事画像
お土産
★出産内祝い★
出産内祝い用ギフト
出産内祝い
内祝いギフト
出産内祝い
同じカテゴリー(贈答用・出産内祝い)の記事
 お土産 (2017-07-11 22:13)
 ★出産内祝い★ (2016-06-16 22:47)
 出産内祝い用ギフト (2016-05-03 22:49)
 出産内祝い (2015-01-12 21:18)
 内祝いギフト (2014-12-06 17:14)
 出産内祝い (2014-01-14 16:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産内祝い
    コメント(0)