2013年06月30日

あさしお丸

あさしお丸















ハーモニーランドへ行く道中に立ち寄った、川南漁港にある「あさしお丸」さんです。
お昼には、混み合って以前は食べれなかったんですが。。。今回、時間をづらして行ってみました。
子供たちが大好きな海老の天ぷらが10本ものってる海老天丼。
コレをみせたくて、連れて行きました。
海老の多さにどんぶりも閉まらずにやってきた海老天丼に長女もビックリオドロキです。
さすがにこの量は、子供たちだけでも食べる事が出来ず。。。みんなで取り分けて食べました。

あさしお丸















そして、こちらが海鮮丼。
こちらもお魚たっぷりでした。
久しぶりのごちそうで長女も8歳の誕生日記念として喜んでくれました。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 22:27│Comments(0)子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさしお丸
    コメント(0)