2012年11月14日

マロンパイin宮崎山形屋

マロンパイin宮崎山形屋













今日、夕食の食材を買い物へ行ったら。。。
なんとメロメロ私の大好きなマロンパイが宮崎山形屋の地下に1週間限定で来てました。ここ数年ご無沙汰で。。。
定員さんに聞いたところ、5年ぶりの販売だそうです。
長女も次女も百の日のお食い初めの時にマロンパイがありました。
試食でもちろん大好評。
思わず、買っちゃいましたニコニコ

マロンパイin宮崎山形屋














ダイエットのはずなのに食後に頂いちゃいましたメロメロ
美味しい~花まる
実演販売なので運がイイと焼きたてが食べられるカモ?です。
ゴンチャロフのマロンパイ好きなお友達にも早速メール。
でも、今夜はママさんバレーの練習で遅くなったので朝一メールしてみますスマイル

皆さんも是非、街中にお越しの際は、マロンパイオススメですチョキ


同じカテゴリー(街中情報)の記事画像
今年もマロンパイがやってきました
点灯式★
新米 熊本県産森のくまさん入荷
もう秋ですね。
ミッキーがやってきます♪
宮崎国際ストリート音楽祭2013
同じカテゴリー(街中情報)の記事
 今年もマロンパイがやってきました (2015-10-08 23:33)
 点灯式★ (2013-11-22 22:02)
 新米 熊本県産森のくまさん入荷 (2013-10-18 09:24)
 もう秋ですね。 (2013-08-30 18:20)
 ミッキーがやってきます♪ (2013-07-28 10:53)
 宮崎国際ストリート音楽祭2013 (2013-04-24 00:02)

Posted by ライス at 23:46│Comments(0)街中情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マロンパイin宮崎山形屋
    コメント(0)