2012年10月12日

七五三 お祝い

七五三 お祝い七五三 お祝い







↑お昼の御膳               ↑すし弁当

続きましては。。。
宮崎市恒久にあります すし処勝正さんです。
ホームページありですので詳しい内容は、こちらをパソコンポチット↓
http://www.sushi-katsumasa.jp/index.html


住宅地にあることから、週間末には、駐車場もいっぱいになるほどです。
広い座敷から少人数の個室と掘りごたつで小さい子供さんからご年配の方までゆっくりくつろげます。

カメラは、以前私が食べたすし弁当です。
このボリュームで1050円でしたよ。
お腹一杯になりました。

七五三時期も事前に予約してないと入れません。
必ず事前にご予約をお願いしますね。



同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事画像
★おせち★
七五三 食事どころ
初節句
おせち料理 勝正
おせち料理 ご馳走きせん
おせち料理 海幸花月亭
同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
 ★おせち★ (2014-12-19 08:51)
 七五三 食事どころ (2014-10-13 22:26)
 初節句 (2014-03-02 17:25)
 おせち料理 勝正 (2013-12-20 23:58)
 おせち料理 ご馳走きせん (2013-12-20 01:21)
 おせち料理 海幸花月亭 (2013-12-20 01:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三 お祝い
    コメント(0)