2012年07月19日

初めてのシャンプー台






















次女は、この季節になると。。。とっても汗かきです。
なので↓
     ↓
     ↓
長くなった髪の毛を




さんで、カットしてもらいました。


ショートカット好みのパパからのリクエストで、かなり短めで切ってもらうようにお願いしました。
まずは、たっぷり汗をかいた髪の毛をシャンプーするためにシャンプー台へ
そしたら。。。
歯医者さんを思い出したみたいで
シャンプー台の椅子の上で号泣&大暴れ。
お店のスタッフの皆さんもビックリオドロキ
でも、シャンプーの香りが気に入ったようで、↑写真は、上機嫌でした。


それから。。。
ショートカットされるのを途中、本人が拒んだらしく結局、ショートボブぐらいになりました。

スタッフの方からも本人が「もう、切らんで!!」って、言われてこんなになったようです。
5歳にもなると、口も達者だし、意思表示も。
それから、自分のに対する意識もできたようで大人が負けてしまいます泣き

それにしても、久々のショートボブ。
なんか顔の大きさが目立つような気がしますが、とっても可愛い次女です笑い

NOVAのスタッフの皆様。いつもありがとうございます。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
9月の誕生日
誕生日(^^)
12才の結婚記念日♥️
同じカテゴリー(子育て)の記事
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)
 9月の誕生日 (2015-09-17 22:42)
 誕生日(^^) (2015-06-09 23:03)
 12才の結婚記念日♥️ (2015-03-02 21:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのシャンプー台
    コメント(0)