2012年06月08日

長女の誕生日です。

長女の誕生日です。長女の誕生日です。






















本日、6月8日は、長女の7歳の誕生日です拍手
なのに。。。
今日は、PTAの役員会もあり食事が一緒にできなかったのですが。。。
ケーキは、みんなで歌も歌ってお祝いしました。
7年前のお昼に産まれてきた長女。
振り返ってみるとあっという間の7年間。
こんなに大きく成長してくれています。勉強も遊びもこれから色んなことがあると思うけど。。。長女と家族みんなで乗り越えていけるような家族にこれからもなってお互いに成長していければいいなぁ~って、思っています。

「あ~ちゃん。おたんじょうびおめでとう♪♪」

おじいちゃん、おばあちゃん。
いつも美味しいケーキありがとう。

NOVAのスタッフのみなさん。
いつも可愛がってもらってありがとうございます。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 23:32│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
ありちゃんおめでとーっ♪
これからものばのおねーちゃん達と遊んでね\(^o^)/
素敵な一年になりますように・・・☆彡
Posted by NOVA at 2012年06月12日 12:49
NOVAさんへ
ありがとうございます。
母より
NOVAさんのお陰で長女も可愛い姿にいつも変身させて
もらってます。今後も見守ってくださいねぇ(^v^)
Posted by ライスライス at 2012年06月12日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長女の誕生日です。
    コメント(2)