2012年06月04日

潮干狩りに行きました。

潮干狩りに行きました。











日曜日。宮崎は、午前中あいにくの雨でしたね。
そんな中、レクレーションで白浜に潮干狩り?あさり拾いに行ってきました。
水着の上に洋服とカッパを着ていても肌寒かった日曜日。
なのにあさりを見た瞬間たまらん子供たちも目も変わり沢山あさりを拾いました。

そして、1晩砂抜きをしたあさりでできた夕御飯です↓
潮干狩りに行きました。











あさりがたっぷり入った貝汁とあさりが入ったチヂミにしました。
子供たちも自分で拾ったあさりだから美味しいって食べてくれました。

楽しかった日曜日の休日と本日の夕食でした。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 22:25│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
わー!!
おいしそー\(^o^)/
私も福田家のディナーにご招待してください(>_<)!!
ゆうき姫きゃわいーーっ♡
Posted by ななちゃん at 2012年06月05日 13:37
ななちゃんへ
コメントありがとう♪
いつも可愛がってもらってありがとう。
今日は、ありちゃんのBDプレゼントまでありがとうございます(^v^)
小食なななちゃんならディナーの事前予約が無くてもOKですよ。
でも、旦那さんがいないときは。。。実は、質素なときもアリよ。
Posted by ライスライス at 2012年06月09日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮干狩りに行きました。
    コメント(2)