2012年04月18日

cafe&winebar girltalk

cafe&winebar girltalkUPが遅くなりましたが。。。
16日の日曜日に家族でランチしました。
その日は、日曜参観日で帰ったのもお昼すぎで急なお米の配達もありで。。。
結局、ランチをしたのも14時頃です。
子供達も長い時間良く待ちました。
14時を過ぎてしまうとランチが終わってしまうところも多い中、当店のごはんをご利用いただいているgirl talkさんにお邪魔しました。
ゆっくり落ち着く空間の中、子供達の大きな声でお騒がせいたしました。

cafe&winebar girltalk
→子供たちは、こちらのカレーを2人で分け合って食べました。
野菜嫌いの次女も「トマト甘いね」って、言って食べてくれました。
このボリュームで500円です。








cafe&winebar girltalk←こちらがとり天です。
唐揚じゃなくてとり天です。
こちらも美味しかったですニコニコ
こちらも500円なんです。
めちゃ安いランチです。






一番上↑締めにコーヒーを注文。
貝殻の容器の砂糖を口で噛み砕いた後にコーヒーを飲むよう勧められました。
それがコクが出ていつも飲むコーヒーより美味しく感じましたメロメロ
美味しいコーヒーの飲み方まで教えていただくなんてCAFEならではですね。


同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事画像
★おせち★
七五三 食事どころ
初節句
おせち料理 勝正
おせち料理 ご馳走きせん
おせち料理 海幸花月亭
同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
 ★おせち★ (2014-12-19 08:51)
 七五三 食事どころ (2014-10-13 22:26)
 初節句 (2014-03-02 17:25)
 おせち料理 勝正 (2013-12-20 23:58)
 おせち料理 ご馳走きせん (2013-12-20 01:21)
 おせち料理 海幸花月亭 (2013-12-20 01:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe&winebar girltalk
    コメント(0)