2012年02月10日

たこ焼きパーティ

たこ焼きパーティ














4月から小学生になる長女。
2月から体操教室に短期間で行ってます。
運動。。。頑張るんですけど・・・思うようにできなかった長女。
昨日も縄跳びが頑張っても7回しか飛べなくて泣き
今日、体操教室の日だったんですけど。。。
それがなんとピカピカピカピカ20回もできちゃいました拍手
もう嫁の方が喜んで「すごいね♪♪できたね」って、感動してしまいましたワーイ

で。。。
以前使っていたホットプレートのテフロンが古くなっていて2日前に購入した新しいホットプレートですニコニコ
家族の人数が多いことから大きいプレートでたこ焼き器がついているホットプレートにしました。
そして、今日、長女が縄跳び20回できた嬉しい記念で急遽、夕食のメニューを変更してたこ焼きパーティになりました。

友達のNちゃん家庭でしていた、家でするたこ焼きにはまって。。。
うちのホットプレートまでたこ焼き器が付いてきたよニコニコ
沢山出来るし、みんなで返しながら楽しんでできるからめっちゃ。美味しいですニコニコ

今日は、急遽メニューの変更だったため
おにぎり付きのたこ焼きバーティとなってしまいました。
カロリー大丈夫かなぁ??




同じカテゴリー(夕食)の記事画像
暑いとコレよく出てます
大根ステーキ
食べ比べ
ランチョンマット完成しました。
餃子鍋♪♪
久しぶりに嫁が巻きました
同じカテゴリー(夕食)の記事
 金色の風 (2017-11-30 00:22)
 暑いとコレよく出てます (2016-06-26 20:15)
 大根ステーキ (2015-02-26 22:05)
 食べ比べ (2014-04-16 22:56)
 ランチョンマット完成しました。 (2014-02-25 22:28)
 餃子鍋♪♪ (2014-02-19 22:17)

Posted by ライス at 00:40│Comments(0)夕食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ焼きパーティ
    コメント(0)