2012年01月29日

デパートでの楽しみ方

デパートでの楽しみ方今日は、お休みで長女の卒園式&入学式の洋服を探しへデパートに行ってきました。
セール真っ最中で30%~70%ぐらいまでなってるし、子供の洋服もですが。。。大人の洋服も気になります。
結局、いろんなものを見て試着を1点だけしたのですが。。。
決め切れず。。。次女の限界で公園行きた~い
私が小さい頃楽しんでいた、デパートに来たらのクリームソーダーで休憩しましたニコニコ
コレは、やっぱり子供たちも大喜びでしたよ。
後は、帰りに地下で夕食の惣ざいを買って帰っていた事が懐かしいです。
デパートは、日ごろ楽しめない事ばかりで子供の頃は、行くことが楽しかったですよねニコニコ

最近、デパートが近すぎて楽しみ方を忘れていたような気がします。
今日は、とっても楽しかったです。
また、洋服は次女抜きでゆっくり探しに行くことにしました。

タグ :福田米穀店

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 22:22│Comments(0)子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デパートでの楽しみ方
    コメント(0)