2011年11月13日

七五三詣り

七五三詣り今日は、長女の七五三をしました。
プラス知り合いの方から借りた着物で次女も一緒に着物をきましたニコニコ

朝早くから着付けと写真撮影とお参りで疲れ果てて昼食には、暑くて着物を脱いでしまいました泣き

お姫様気分になった子供達。
これからも元気に育ってほしいです。

街中育ちだとみんなに可愛いっていわれる回数が多いからホントにありがたいですニコニコ








そして、昼食は着付けやお参り、写真撮影の時間がはっきりわからず。。。予約なしで
「哲心」さんへ
七五三詣り←ぶっかけです。
お蕎麦は、やっぱり哲心さんが美味しいですね。
最後に蕎麦湯で子供達もペラって食べました。







七五三詣り←天丼です。残念ながら3名分でおしまいでした。
海老も大きいしボリュームたっぷりです。
もちろんごはんが福田米ですニコニコ






「哲心」さんも急な来店にかかわらずありがとうございました。
お腹いっぱい❤幸せいっぱいの七五三詣りでした。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 17:10│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
今日は七五三だったんだぁ☆彡
おめでとう☆着物よくにあっててかわいいね(*^o^*)
Posted by りく at 2011年11月13日 23:04
りく(^v^)へ
★コメントありがとう★
うちの子も来年からいよいよ小学生です。
だんだん身長も長女が追い抜かしていかされそうです。
背が高いのは、得よね♪
Posted by ライスライス at 2011年11月14日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三詣り
    コメント(2)