2011年10月30日

鮎で~す。

今日は、宮崎はあいにくの天気で雨神武様も中止でしたね。
また、来年楽しみにしています。

そんな中、知り合いの方のところ。。。美郷町まで行ってきましたクルマ
自然がいっぱいで鮎ごちそうになりました。
お皿からはみ出るぐらいの鮎ワーイ骨の上手な取り方も習って美味しく頂きました。嫁のは、メスで卵も大盛りでした。
ごちそうさまでした。

子どもたちは、雨がパラつくなか山の探検へ・・・
道端に普通に落ちている栗に感激です拍手
自然たっぷりの環境で楽しませていただいた1日でした。

そして。。。
帰りに11月2日より四季通りに新規OPENする「はな恵」さんにも行ってきました。
←おはぎの画像がなくて前回食べた栗きんとんです。











義母のお土産に今回は、栗おはぎを購入しました。
これまた美味しいって評判でした。

四季通りの場所は、うちの斜め前ぐらいになります。
11月2日のOPENが楽しみですね。
ホントにうまいですニコニコ


タグ :福田米穀店


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
鮎で~す。
    コメント(0)