2011年10月22日

お米の食べくらべ

お米の食べくらべ初めてのこころみでお米マイスターの主人ではなく、嫁が講義を行いましたニコニコ
←Doまんなかモールさんの企画です。

昨日遅くまで資料と話すことを考えていたんですが。。。
あまりの緊張で声が震えてしまって思ったように皆さんに伝わっていたか心配でしたが、終了後のアンケートでわかりやすかったという、意見をいただきホットアップしたところでした。










お米の食べくらべ☆美味しいお米が炊ける洗い方
☆美味しいお米を選ぶ方法
☆美味しいお米の食べくらべ
  佐渡ときと暮らすこしひかり
  島根県石見銀山こしひかり
  契約農家吉田さんの合鴨農法米
  で食べくらべしてみました→











いい経験させていただきました。
今後のお米屋さんの参考とさせていただきます。
ご参加いただいたみなさんありがとうございました。
 
           
                 米屋の嫁でした。


同じカテゴリー(お米屋さん情報)の記事画像
2018年末
金色の風
お米マイスター講座
ラジオに出演しました!!
じゅぴあ 秋号
プレミアム米 新米入荷
同じカテゴリー(お米屋さん情報)の記事
 2018年末 (2019-01-01 02:23)
 お歳暮作成中 (2018-12-06 12:34)
 金色の風 (2017-11-16 18:06)
 お米マイスター講座 (2017-11-06 20:26)
 ラジオに出演しました!! (2017-10-28 20:14)
 じゅぴあ 秋号 (2017-10-26 21:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お米の食べくらべ
    コメント(0)