2011年10月09日

今日は、運動会でした。

今日は、運動会でした。













昨日、お弁当の準備しててよかったです。
予定の起床時間を大幅に遅れて寝坊してしまいましたニコニコ
美味しいお弁当できましたよチョキ

長女にとっては、保育園最後の運動会。
前日、体調が悪かったから心配していましたが無事に運動会を迎えられてよかったです。

年長さんだからいつもより出る種目も多くて。。。ビデオ撮影に忙しかったです。
去年は、できなかった跳び箱3段が今年は、4段まで飛べるようになりました。すごい成長です拍手
よ~~く、頑張りました花まる

今日は、運動会でした。













次女は、去年恥ずかしがってできなかったお遊戯もとっても上手にできました。
今日は、いつもかけっこで1位になれるらしい。。。黄色いNew balanceをやめてパパと一緒のNew balanceの赤い靴でお揃いにしました。
1位には、なれなかったけどよく頑張りました。

お弁当もみんな美味しく食べてくれました。
準備で朝早かったパパさん。
お赤飯作ってくれた義母さん。
寝坊はしたけどお弁当作りと席とりに親子リレーと嫁もよく頑張りました花まる



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 21:24│Comments(0)子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、運動会でした。
    コメント(0)