2011年10月06日

モデルになりました

モデルになりました2学期制のみなさん。
1学期終了ですねニコニコ
姪っ子も初めての通知表もらってるんだなぁ?
来年は、うちの長女も小学校。自分のをもらうときもドキドキしてたけど。。。
子どもは、親の鏡って言われてますが。。。初めての通知表は、親としての評価でもあり気になるところです。

で、本題です。
宮崎市内の小学校のみなさんにアートセンターのパンフが配られているようです。
←それの「表紙がうちの娘たちなんです。」気づいてメールをいただいたみなさんありがとうございました。
当日は、雨でムシムシしている中の撮影だったため、次女の髪の毛は、ちょっぴり汗だくでくっつくいてます。
長女は、体が硬くて始めは上手にできてなかったんですが。。。表紙は、ちゃんと笑顔でバッチリでしたチョキ

とってもいい経験させていただきました。アートセンターのみなさんありがとうございました。
デーリィちゃんにはなれなかったけど。。。すてきなわが家の看板娘たちですニコニコ


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 23:41│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
いい思い出になりますね~!! ある意味家宝では?笑
Posted by ベニスの米屋 at 2011年10月07日 09:31
ベニスの米屋さん
ホントにいい思い出になりました。
実は、旦那さんと子供のポスターもあるんですよ。
嫁以外は、モデルになってます。
Posted by ライスライス at 2011年10月24日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデルになりました
    コメント(2)