2011年02月15日

アンダーバー

アンダーバー















2月より若草通りにある「アンダーバー」さんのランチが復活しました拍手
街中でランチする所は、どこがありますか??って、聞かれることもよくありますが。。。
「アンダーバー」さんのランチ復活で御紹介できるお店がまた増えました。

休憩時間が1時間で限られているOLさん方も街中の職場だったら時間も大丈夫です。
お店に入って、注文される際に一言「休憩時間が1時間なので」っと、言われるとお料理もスムーズにでてきますよニコニコ

↑は、お豆の入ったカレーライスです。

↓チキンプレートです。
アンダーバー















↓デザートにロールケーキも付いてます。
アンダーバー















時間の余裕がある場合は、スローランチもありますよ。


今日は、街中ランチ情報でした(^u^)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
レストラン ラブ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 レストラン ラブ (2009-03-31 16:49)

Posted by ライス at 23:27│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
ランチはじまったんだね~

じゃあ今度はランチでママ会だね!
Posted by もりちゃん at 2011年02月16日 10:31
もりちゃんへ
コメントありがとう♪
そうだねぇ~。
ランチでママ会もイイネ。
また、計画しなくちゃね。
Posted by ライスライス at 2011年03月07日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンダーバー
    コメント(2)