2011年02月13日

準備完了(*^_^*)

準備完了(*^_^*)ご無沙汰していました。
ホントに久々の更新ですみません。

明日は、バレンタインデーハートということで・・・。
子供たちとチョコレートケーキを手作りしました拍手
得意のアサヒのオールパンでオーブン使用せずにこんなに上手にできました。
試食当番の子供たちにも好評でした。
小分けにラッピングして結構たくさんの量ができました。
姫たちに「誰にあげる??」って、聞いたら。。。
やっぱり今のところは、「一番は、パパ」でした。
嬉しい一言ですニコニコ
愛情たっぷりで姫たちもお手伝いしてくれたチョコケーキ。旦那さんからは、どんな評価か?楽しみです。


話は、変わりまして。。。
昨日は、えびのの生産農家さんへお米を取りに行きましたクルマ準備完了(*^_^*)

→雪が吹雪いていました。
まだまだ、宮崎も寒い日が続いていますね。

帰って30キロの玄米袋も嫁も運ぶのを手伝いました。
それこそ。。。チョコケーキを作り終わったくらいに腕が筋肉痛です大泣き

よ~く、頑張りましたニコニコ




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 17:24│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了(*^_^*)
    コメント(0)