2011年01月17日

寒い日の夕食

寒い日の夕食














今日の宮崎市内も寒い1日でした。
今日は、体が温まるお味噌汁にしました。

旦那さんと義母さんは、商店街の新年会です。
子供たちと私の分しか作らなかったけど。。。子供には、大好評で味噌汁は完売です拍手

●いただき物のサラダ
 水菜は、実家のおばあちゃんの畑でできたもの。
 きゅうりは、旦那さんのお友達Tちゃんから頂いたきゅうりです。
●義母さんよりいただいたローストビーフ
●そして。。。
 温まる鮭と水菜と大根の味噌汁。これがホントに体が温まりましたワーイ
ごはんは、♪嵐にしあがれ♪テレビでも嵐さんが「美味しい」って、好評だった。
 山形県産 つや姫です。

残りわずかになりましたが。。。
特別栽培米の山形県産つや姫まだありますよ~。
ご賞味くださいニコニコ


同じカテゴリー(夕食)の記事画像
暑いとコレよく出てます
大根ステーキ
食べ比べ
ランチョンマット完成しました。
餃子鍋♪♪
久しぶりに嫁が巻きました
同じカテゴリー(夕食)の記事
 金色の風 (2017-11-30 00:22)
 暑いとコレよく出てます (2016-06-26 20:15)
 大根ステーキ (2015-02-26 22:05)
 食べ比べ (2014-04-16 22:56)
 ランチョンマット完成しました。 (2014-02-25 22:28)
 餃子鍋♪♪ (2014-02-19 22:17)

Posted by ライス at 21:50│Comments(0)夕食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い日の夕食
    コメント(0)