2011年01月13日

数日間のわが家

数日間のわが家














お正月にごちそう食べすぎで。。。
1月7日は、七草粥???でなくて、七草が売り切れていて。。。
せりと大根・人参・白菜の雑炊?になりました泣き
それでも胃の中は、お正月の御馳走の胃もたれが落ち着きました。
日本の食事は、ちゃんと考えてできてますよね。
プラスダイエットにダッシュ
夕食後に宮崎市役所まで散歩へ行きました。
イルミネーションがキレイでした。いつもの噴水もイルミネーションされていて角度を変えてみるとクリスマスツリーみたいにみえるんですよニコニコ
数日間のわが家ここへ散歩に行くとイルミネーションの色で必ず「いろおに」して遊んで帰ります。
負けずに必死ですニコニコ











数日間のわが家


もう、終わっちゃいましたが。。。
フローランテ宮崎のイルミネーションも行ってきました。
年々イルミネーションの数も増えているんでしょうかね?
なんだかそこだけ。。。違う世界にいるようなくらいキレイでした拍手

そして、今日は、ママさんバレーの練習日です。
数日間のわが家そうなると。。。
子供たちで美味しく上手にごはんを食べれるメニュー。
☆ご飯は、特別栽培米 山形県産つや姫
☆青空マーケットにあるうなぎ屋さん 尾方うなぎ屋さんのうなぎ ここのうなぎおいしぃちゃが~
☆大根と軟骨の味噌煮込み
☆白菜のおひたし







子供たちの大好きなうなぎですハート
明日の朝ごはんまで食べれるように多めになってます。
これでママさんバレーの練習もがんばれましたチョキ


同じカテゴリー(夕食)の記事画像
暑いとコレよく出てます
大根ステーキ
食べ比べ
ランチョンマット完成しました。
餃子鍋♪♪
久しぶりに嫁が巻きました
同じカテゴリー(夕食)の記事
 金色の風 (2017-11-30 00:22)
 暑いとコレよく出てます (2016-06-26 20:15)
 大根ステーキ (2015-02-26 22:05)
 食べ比べ (2014-04-16 22:56)
 ランチョンマット完成しました。 (2014-02-25 22:28)
 餃子鍋♪♪ (2014-02-19 22:17)

Posted by ライス at 00:58│Comments(0)夕食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数日間のわが家
    コメント(0)