2010年11月30日

寒~い冬のメニュー

寒~い冬のメニュー盛り付けが、下手でねガーン
味は、いいんですけど・・・。












旦那さんがお米マイスターの試験の為。今日帰ってきました飛行機
飛行機も遅かったので旦那さんがいない時の野菜中心の料理です。

 おにぎり新米星 長野県産こしひかり 粒がしっかりした甘みのあるお米です。
 おにぎりレンコンと牛蒡のきんぴら
 おにぎり白菜と豚肉の蒸し焼き→豚肉に塩コショウしただけで白菜と豚肉を交互に重ねてオー
                   ルパンに蓋をして蒸し焼きにしました。とってもヘルシーです。
                   そのままでもいいですが、ポン酢でいただくと美味しいです。
白菜と豚肉の蒸し焼きは、寒い冬に温まるメニューのひとつです。
野菜嫌いの次女も頑張って食べてくれました。
ごちそうさまでしたニコニコ


同じカテゴリー(夕食)の記事画像
暑いとコレよく出てます
大根ステーキ
食べ比べ
ランチョンマット完成しました。
餃子鍋♪♪
久しぶりに嫁が巻きました
同じカテゴリー(夕食)の記事
 金色の風 (2017-11-30 00:22)
 暑いとコレよく出てます (2016-06-26 20:15)
 大根ステーキ (2015-02-26 22:05)
 食べ比べ (2014-04-16 22:56)
 ランチョンマット完成しました。 (2014-02-25 22:28)
 餃子鍋♪♪ (2014-02-19 22:17)

Posted by ライス at 00:43│Comments(0)夕食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒~い冬のメニュー
    コメント(0)