2010年09月25日

やられた~

今日は、姪っ子の保育園最後の運動会ダッシュ
なんで、店番が旦那さんと2人です。

そしたら。。。
配達の電話かと思ったら。。。保育園からで。。。
次女が昼食の時、嘔吐した。って、連絡があって。
今週は、微熱があったり、涼しくなったせいか体調が思わしくなかった次女。
急いで旦那さんが迎えに行ってくれました。

でも、熱はないし?元気だし?
嫁が次女に→「なんでゲがでたの?」
次女が→「だって、スパゲティーの中にキノコが入っちょったからゲがでたとよ。」
ですって。。。泣き
保育園の先生も心配してたのに~。やっぱり元気でした。

数日前もエリンギを細かく切ってハヤシライスに入れると。
大好きなハヤシライスもこのハヤシライス好かんプンッって、逆切れです。
長女とは、違って嫌いな食べ物は多いし、頑固だし困った次女です。

保育園の先生方へ
ご心配おかけしましたニコニコ


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 14:32│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
食アタリとかじゃなくて良かったです。

体が拒否するほど嫌いなんですね。

ウチの娘たちも好き嫌いだらけ。見た目で食べてくれません。献立が成り立たないので無視しますが、そうするとご飯ばかり食べてます。
そう、ウチの娘たち、ご飯と主に鰹節でここまで育ちました。
日本人だからいいのよ〜
Posted by 舞姫 at 2010年09月25日 15:06
舞姫さん
こんばんわ。
返事が遅くなってすみません。
結局、あの後は通常通り元気な次女にもどりました。
ご心配おかけしました。
そうですね。とりあえず、きのこなしでもこんなに育っているので
気長に食べれるときを待とうと思います。
Posted by ライスライス at 2010年10月13日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やられた~
    コメント(2)