2010年08月23日

まだこない。。。デーリィーちゃん結果

まだこない。。。デーリィーちゃん結果次女が髪の毛を切りました。
デーリィちゃんの撮影カメラに向けて。。。って、思いましたが、まだ結果が来ませ~ん泣き
黒電話が来るらしいけど。。。今のところまだです。


明日あたり、結果が来るといいなぁ~って、思ってます。
こんなひょうきんな次女もデーリィちゃんになれると楽しいかもニコニコ

って、親バカです。




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 22:22│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
こんばんは! お久しぶりです、覚えていますか?

今年もデーリィちゃんにお互い応募したんですね(^_^)

うちは今日落選通知が届きました。ネットでダメだったことは分かっていたのですが・・・(^^;)でも昨年、一次審査を通過したので、満足です(^_^)

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症などお互い気をつけて残暑を乗り切りましょう!
Posted by yuyu at 2010年08月25日 23:25
yuyuさん。
ご無沙汰してます。
えっ~。昨年選ばれたからって今年も。。。って、事は無いんですね。
でも、一度一次審査に通過してみたいので来年ラストチャンスがんばります。
このまま、可愛い次女でありますように。
コメントありがとうございました。
Posted by ライスライス at 2010年08月29日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだこない。。。デーリィーちゃん結果
    コメント(2)