2010年08月01日

本日の出来事

本日の出来事今日は、朝から夕方まで楽しんだ日曜日でした。
朝9時に白浜海水浴場に到着クルマ
今朝は、外の方が涼しいくらいで海の中も午後の海とは、違って冷たくって涼めましたニコニコ
子供たちも大喜びです。
お昼から旦那さんのお友達の結婚お祝い会を青島サンクマールで予定ていたのでお昼ぎりぎりまで泳いでました。
みんな集まるのは、久しぶりなのに。。。
子供ってすごい、海で遊ぶのも一緒に楽しそうに遊んでました。その延長で昼食会中も大賑わい。
ホテルの方々には、お騒がせいたしました。
旦那さんの友達家族でみんなで34人。
K君夫妻。末永くお幸せに~ですハート

それから。。。
青島サンクマールの温泉へダッシュ
でも、夏場の温泉は、暑い。
日ごろの疲れは、とれるんですが。。。子供たちは、水風呂で遊んでばかり。

お風呂の中や食事会で、いろんな奥様と情報交換もできて楽しかったです。
また、みんなで集まって楽しめるといいなぁ~って感じました。

今日は、お疲れさまでしたニコニコ

本日の出来事それで疲れているはずの姫たち。
自宅へ帰ると→橘通りでは、全国高校文化祭のパレードが行われていました。
姫たちにとっては、可愛いお姉ちゃんが踊ったりと、とっても喜んで。
暑い中、最後まで見ていました。

参加されている、高校生のみなさんも暑い中お疲れ様です。
みやざきを楽しみながら、演奏も頑張ってくださいね。

                       そんな楽しい米屋の週末でした。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 23:18│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の出来事
    コメント(0)