2010年07月06日

米屋営業中してます。

米屋営業中してます。お店の前を通られる方がびっくりしてますオドロキ
ココお・こ・め・やさんあったよね?
心配そうに声をかけていただくお客さまもいます。

すみませんニコニコ
当店、店内改装中の為、ご迷惑おかけしております。
もちろん、営業中でお米の配達も大丈夫ですよ。
お気軽にお声をかけてくださいニコニコ

リニューアルした当店をお楽しみにです。
がんばろう宮崎。がんばってる米屋ですグー
                                  つづく。。。


同じカテゴリー(お米屋さん情報)の記事画像
2018年末
金色の風
お米マイスター講座
ラジオに出演しました!!
じゅぴあ 秋号
プレミアム米 新米入荷
同じカテゴリー(お米屋さん情報)の記事
 2018年末 (2019-01-01 02:23)
 お歳暮作成中 (2018-12-06 12:34)
 金色の風 (2017-11-16 18:06)
 お米マイスター講座 (2017-11-06 20:26)
 ラジオに出演しました!! (2017-10-28 20:14)
 じゅぴあ 秋号 (2017-10-26 21:11)

この記事へのコメント
改装中なんだ~
きれいになって、いっそう頑張るお米やさんやね♪
Posted by りく at 2010年07月09日 18:03
りく~^^。
コメントありがとう。
改装分また、頑張ってお仕事します。
コメントうれしかったです。ありがとう。
Posted by ライスライス at 2010年07月10日 11:46
うっ、Cafe風になりそうでいい感じですね!
改装後が楽しみですね。
Posted by ベニスの米屋 at 2010年07月14日 10:33
ベニスの米屋さん
ご無沙汰しております。
先日は、主人がお世話になりました。

気分もお店も新たな形でお米屋さんを頑張ろうと
今回、思いきってみました。
16日からは、主人は、食味鑑定士の勉強へ東京
に行きます。
宮崎でがんばっちょります。
コメントありがとうございました。
Posted by ライスライス at 2010年07月15日 23:13
ご無沙汰しています。
7月はじめにフリーペーパーをお持ちしようとお店によって・・・。
あれ?ここじゃなかったかしら?
と不安な日々を過ごしておりました。。。
改装中だったんですね。
安心しました。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2010年07月29日 16:53
しのぶさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
嫁も仕事で日中不在の事も多く。。。お会いできず、残念です。
フリーペーパー毎回楽しみに見ています。

ちょっと、おしゃれでこだわりのお米屋さんへ変身中です。
あと、棚とお米が並ぶと完成予定です。
もちろん、営業中です。

お寄りくださ~い。
Posted by ライスライス at 2010年07月30日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米屋営業中してます。
    コメント(6)