2010年06月12日

内祝い

今日は、内祝いのご注文いただきました拍手
嫁の友人です。
商品も気に入っていただいて、追加注文も別でいただきました。
ありがとうございましたニコニコ

わが家には、男の子がいないから、デザインが難しかったですが、気に入っていただけてよかったです。
カメラもママ似で可愛くできました。
初めての育児で大変だと思いますが、これからの龍之介君の成長が楽しみです。

今日は、ご注文ありがとうございました。
  
                             福田米穀店一同


同じカテゴリー(贈答用・出産内祝い)の記事画像
お土産
★出産内祝い★
出産内祝い用ギフト
出産内祝い
内祝いギフト
出産内祝い
同じカテゴリー(贈答用・出産内祝い)の記事
 お土産 (2017-07-11 22:13)
 ★出産内祝い★ (2016-06-16 22:47)
 出産内祝い用ギフト (2016-05-03 22:49)
 出産内祝い (2015-01-12 21:18)
 内祝いギフト (2014-12-06 17:14)
 出産内祝い (2014-01-14 16:35)

この記事へのコメント
昨日はお休みなのに配達までしてもらってありがとうございました。
義父母も旦那もすごく喜んでくれました。
ホントにありがとうね。
Posted by たんぽぽ at 2010年06月14日 19:45
たんぽぽさん
コメントありがとう^^。
いいえ。ちょうど実家に帰る途中だったからよかったです。
商品も気に入っていただけて嬉しいですよ。
龍之介君のこれからの成長が楽しみですね。
こちらこそ、ありがとうございました。
Posted by ライスライス at 2010年06月20日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内祝い
    コメント(2)