2010年06月09日

長女の誕生日

今日は、長女の5歳の誕生日です。
あんなに痛い思いをしてからもう、5年も経ちましたニコニコ
初めての出産だったため、長女の出産は、喜びも大きかったけど。。。
今となっては、ああ言えば、こう言うし。。。
同等になってきて、こちらもたじたじになることも増えてきました。
赤ちゃんのころの可愛さがウソのようですが、年々、年をとることで成長していく長女に期待をしてしまう嫁です。
これからも、いろんな経験をしながら大きく心で育ってくれるといいなぁ~って、思ってます。



ちなみに、長女に5歳になったら何を頑張る?の質問。
   お勉強頑張るですって、期待しているよ。

それから、5歳になってなりたいものは?
   やっばりプリキュアでした。

5歳の長女も楽しみです。
おめでとう拍手


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
9月の誕生日
誕生日(^^)
12才の結婚記念日♥️
同じカテゴリー(子育て)の記事
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)
 9月の誕生日 (2015-09-17 22:42)
 誕生日(^^) (2015-06-09 23:03)
 12才の結婚記念日♥️ (2015-03-02 21:58)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!
子供の成長は早いよね~。
また今度会える時が楽しみです♪
うちの子もまた遊びたーいって言ってるよん❤
Posted by なっちゃん at 2010年06月09日 14:56
なっちゃん。
コメントありがとう♪
ほんとに帰ってきてた期間は、楽しませていただきましたよ。
こちらもYちゃんに会えないのをさみしがっている子供たちです。
また、帰ってきたらたくさん遊ぼうね^^。
ありがとう。
Posted by ライスライス at 2010年06月10日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長女の誕生日
    コメント(2)