2010年06月06日

バケツ稲

バケツ稲














今年は、やっと暖かくなってきた宮崎。
先週、バケツ稲の苗植えをしました。
バケツ稲














1週間ほどでもみから芽を出した苗です↑
バケツ稲
















そうして、バケツ稲というか?プランター稲ですかね??
街中のお店なので日当たり等気にしながら今年は、米屋のバケツ稲のおにぎりが食べれるのを楽しみにしています。
お越しの際は、バケツ稲を覗いてみてくださいね。




同じカテゴリー(お米屋さん情報)の記事画像
2018年末
金色の風
お米マイスター講座
ラジオに出演しました!!
じゅぴあ 秋号
プレミアム米 新米入荷
同じカテゴリー(お米屋さん情報)の記事
 2018年末 (2019-01-01 02:23)
 お歳暮作成中 (2018-12-06 12:34)
 金色の風 (2017-11-16 18:06)
 お米マイスター講座 (2017-11-06 20:26)
 ラジオに出演しました!! (2017-10-28 20:14)
 じゅぴあ 秋号 (2017-10-26 21:11)

この記事へのコメント
私も昨年バケツ稲を育てたけど…失敗しました。

ライスさんはがんばって育ててくださいね♪
Posted by Cちゃん at 2010年06月08日 22:48
Cちゃんへ
コメントありがとうです。
バケツ稲を植えた後は、数日しか天気も良くなくて。。。
上手にできるか心配しているところです。
もうすぐ、梅雨入りかなぁ~。
また、経過を報告いたします。
Posted by ライスライス at 2010年06月08日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バケツ稲
    コメント(2)