2010年04月25日

フローランテ宮崎

フローランテ宮崎今日は、とってもいい天気晴れでしたね。
計画通り、フローランテ宮崎へ行ってきました。
嫁の友達が大阪から帰ってきてて、久しぶりに子連れでみんなで集合しましたよ拍手
同じ年代の子供たちも一緒に行ったので園内をたくさん遊びましたよ。
子供ってすごいですよね。
久しぶりに会う友達や初めて会った友達とすぐにでも楽しく遊べちゃう。うらやましいですニコニコ
長女は、小学生の中で必死に鬼ごっこしてましたよ。
あんなに走っている長女を見て、こちらも鍛えられましたよ。

嫁の作ったお子様お弁当もキレイに食べてくれました。
特におにぎりは、福田米おにぎりで美味しく食べてくれましたよ。
たくさん遊んで帰りの車の中は、ぐっすりの姫たちでした。
楽しかったんでまたしたいね~。
でも、連休明けには、帰省するNちゃん。また、遊ぼうやね~チョキ
フローランテ宮崎

そんな、楽しい日曜日の出来事でした。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 22:46│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした♪
計画から準備、片付けまでいろいろありがとうございました(^-^)
子どもたちと本気で遊んだせいか、今朝から筋肉痛でロボットのような動きのCちゃんです!Yちゃんは日焼けで体がヒリヒリするって嘆いてました。。。
楽しいひとときでした
p(^-^)q
Posted by Cちゃん at 2010年04月26日 14:35
Cちゃん。
コメントありがとうね。
いいえ。楽しいひと時でした。
あんなに広~い所を子供と走ったのも初めてだったよ。
Cちゃんにもたくさん遊んでもらってありがとう。
また、時間作って遊んでくださいね^^。
Posted by ライスライス at 2010年04月26日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フローランテ宮崎
    コメント(2)