2010年04月17日

★誕生日★

★誕生日★素敵な誕生日でしたニコニコ
実家の両親よりケーキのプレゼント。
よくしていただいている両親に感謝です。

それから毎日毎日元気なパワーをもらって疲れさせてくれる家族で~す。
その家族がケーキを目の前にほんとにやさしい1日でした。
これからも1歳年をとったママをよろしくね~。
姫たちパワーに負けず。。。ママさんバレーでまた体力つけて一年を乗り切ります。
ニコニコありがとうニコニコ



も~~~う。ケーキが食べたいからって、ろうそくは、食べれんよ。  ワハハハ・・・ワーイ


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 15:41│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!

旦那は何くれた?
Posted by なおさん at 2010年04月18日 00:42
なおさん
ありがとうございます。
また、おばちゃんになっちゃいました。
旦那さんからは、子供と行くディズニーランドの本買ってもらいました。
いよいよ行けるかなぁ~~?
しかし、予定は未定になっちゃいました。。。残念。
Posted by ライスライス at 2010年04月20日 21:58
まっとるぞ!!

泊ってもいいぞ!!
Posted by なおさん at 2010年04月22日 00:56
なおさん。
ありがとうございます。
予定が決まり次第、連絡入れますね。
うぅ~ん^^。
新居にお泊まりいいですかね~?
Posted by ライスライス at 2010年04月25日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★誕生日★
    コメント(4)