2010年03月04日

昨日の夕食は・・・

昨日の夕食は・・・こんな時間に更新。
実は、次女が熱を出してまして、今日は、お仕事お休みしてます。
久しぶりに体調崩している次女。
熱は、そんなに高くないからものすごく元気。
でも、じんましんが出たり、体は、いまいちのようです泣き
明日は、楽しみにしている遠足。今日ゆっくり休んで元気に行けるといいね。

そうそう、昨日は、手の込んだもの。
それは、春巻きを作りました拍手
中華店みたいに具材がとろみの付いた本格的なものには、なかなかいきませんが。。。
嫁なりに美味しくできたと、自己満足です。

デザートには、実家の両親から頂いたケーキを食べました。
ありがとございました。


同じカテゴリー(夕食)の記事画像
暑いとコレよく出てます
大根ステーキ
食べ比べ
ランチョンマット完成しました。
餃子鍋♪♪
久しぶりに嫁が巻きました
同じカテゴリー(夕食)の記事
 金色の風 (2017-11-30 00:22)
 暑いとコレよく出てます (2016-06-26 20:15)
 大根ステーキ (2015-02-26 22:05)
 食べ比べ (2014-04-16 22:56)
 ランチョンマット完成しました。 (2014-02-25 22:28)
 餃子鍋♪♪ (2014-02-19 22:17)

Posted by ライス at 14:06│Comments(0)夕食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の夕食は・・・
    コメント(0)