2010年01月29日

❤初乗り❤

❤初乗り❤嫁の実家の両親より姫たちへのクリスマスプレゼントのヘルメットです。
おもちゃをもらうより実用的でうれしい嫁です。
て、いうか~。
ヘルメットって、結構、高くて。。。それも2人分。
1つ5000円位するんです大泣き
でも、自転車が倒れて何度か落ちたことがあるんですけど。。。それを、守ってもらえるならとってもお安い。
欲し~い。って、思っていたヘルメットを両親にお願いして買ってもらいました拍手

そしたら。。。

次女が、長女の自転車に乗り始めました。
少すずつですが、進んでいま~~す。
下の子の成長は、早いですね。
することなすこと、ビックリすることしてくれてま~す。
なんだか、大物になりそうです。
負けずに長女も自転車こいでます。補助輪とる練習もせんといかんね~ニコニコって、はりきっているところです。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 18:24│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
久しぶりです。

あと2~3年したら、我が家のやんちゃな姉妹も、

動画のように、仲良く遊ぶでしょうか?

妹の方は、まだハイハイしていますが・・・
Posted by 体型もコメ粒 at 2010年01月30日 08:47
体型もコメ粒さん
そうですね^^楽しみですね。
でも、下の子は、成長が速いので
あっという間の成長ぶりですよ。
毎日の成長ぶりが楽しみですね。
Posted by ライスライス at 2010年01月31日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤初乗り❤
    コメント(2)